【アロマフレグランス】本年もいい香りを振りまきましょー! | 福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

40代~の心地いいを追求した大人女性のかわいい・キレイを探求!
ホリスティックライフを軸に女性の生き方を一緒にかんがえてみませんか?

Beauty and Harmony 古賀彩子です。

本年初制作!アロマコロコロ(^^)

image
ご紹介などで、また新しい方々にもお使いいただいておりますし、
本当にリピートしてくださる方も多くてほんと嬉しいです!

いい香りに包まれる時間は至福の時間♡

で、やってみてほしいなあって思うのが、
使い終わったアロマコロコロの瓶のロールオンを外して、
中に無味無臭のアルコールを入れる(無水エタノールがベストですが、消毒用エタノールでもウォッカとかでもいいです)
一晩おいたら、それをスプレー容器(50mlぐらい)に入れて、残りの部分にお水入れてください。

そしたら、アロマコロコロの香りのルームフレグランスが出来上がり!

いつも私、制作する時の大きな容器を洗うときにまずアルコールで洗うんですよ。
それを容器に移してやってみたら十分いい感じのルームスプレーになりました。


image
あ、この容器ガラスなんですけど、キャンドゥに売ってます。
容器にシール貼ってるだけなんですけど、可愛いでしょ。
できればプラスチックよりガラスがいいです。
使う時は必ず振ってからお使いください!

あ、あとアロマコロコロそのものなんですが。。。
精油が結構な濃度で入っているのと、酸化しにくいキャリアオイルを使ってますが、
保存料などは一切入ってないので、3ヶ月ぐらいを目安に使い切ってくださいね!

みんなよく持つっておっしゃっていただくんですが、あたし一ヶ月強でなくなるんですよねー(笑)朝晩使うからかなー。。。

本年もぜひご愛顧くださいませ♡


 

ただいま、即発送出来まーす(^-^)/


 

 


『 You deserve Love  ~愛こそあなたにふさわしい~ 』
【配合オイル】:ココナッツオイル・オレンジ・レモン・マンダリン・ベルガモット・ホーウッド・ブルータンジー・フランキンセンス・ローズ・ジャスミン・サンダルウッド・ベチバー・パチュリ・イランイラン・バニラビーンズ・等 
【パワーストーン】ローズクォーツ
5ml ロールオンタイプ 3300円



ハートお申込みはこちらから リンク https://ws.formzu.net/dist/S75604335/

お渡しは手渡し、郵送がお選びいただけますが、
手渡しの場合、私の主催セミナー、お茶会、ランチ会などでお会い出来る方、サロンに
お越しの方にお渡しいたします。(大変申し訳ございませんが、配達という形はおとりしておりませんので、ご了承ください。)