やっぱりジェルがいる! | 福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

40代~の心地いいを追求した大人女性のかわいい・キレイを探求!
ホリスティックライフを軸に女性の生き方を一緒にかんがえてみませんか?

ああ。。。もう2週間も経っている。。。

サロンオープンに向けて、大工のようになっていた私は。。。

ネイルが。。。

悲惨な状況でした(泣)

1本、1本作業ごとに欠けていく。。。

なので、ちょっとそのままにしていたのですが、
やっぱり爪先が何かの度にパキパキ折れるし、
助けて由美子さ~ん!

で、ネイルケアを入念にしてもらった爪は、短いけどやっぱりキレイ!

image


今も、まあまあ作業が多いし、何より水仕事なので、

ジェルネイルは欠かせませんな!

久しぶりの由美子さんとのおしゃべりも楽しかったのー!

image


そんな由美子さんに、帰りにあれをお願いしてきました!


龍穴風ヒーリング!

これは、本当にいろいろな皆さんにやってもらってますが。。。

効果抜群!

定期的に入れておきたいヒーリング

特に自営業者は月に2回ぐらいやっとくと絶対いいと思います。

由美子さんから頂いたミッションのお題もやってますよー!

真紅の薔薇を1本置いて一日一回見つめる。

image

このバラ、なんかヘタレないんだよねー。。。


またネイル言った時、お願いしよっかな♡

由美子さんにお願いするときはこちらからね 


 

・龍穴風ヒーリングモニター 募集中!!

  申し込みはコチラ→ 申し込みフォーム