ビューティーアドバイザー | イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールカンボジアは、プノンペンで独立起業の疑似体験インターンシップをしています。3ヶ月間で色々挑戦し、沢山の失敗と、学びを得てもらいたいです。研修生の皆様の記事を綴ることで企業側や研修生の備忘録になればと思います。

こんにちはヒマワリ


ビューティーアドバイザーのたまごのYOKOと申します。



ただいま私は大のお気に入りのスキンケアブランド「iL BRiLLE(イル・ヴリール)」のビューティーアドバイザーとして、「お肌のこと」、「からだのこと」、綺麗になるためのアドバイスができるよう日々勉強中ですビックリマーク




こうして、私が「美」に目覚め、綺麗になりたい人の応援をしたいと思えたのも「iL BRiLLE」に出会ったことがきっかけです音譜



女性に生まれたからには綺麗に口紅


いや、女性だけでなく男性も清潔で爽やかに流れ星



人生を楽しむために輝けるお手伝いができたらなぁと思っています。



これから、自分の勉強も兼ね、「美」の知識、悩み、疑問などを日記に綴っていこうと思います。



どうぞ、宜しくお願いします星



iL BRiLLEのホームページです。

良かったら見てみてくださいね!

http://www.ilbrille.jp/top.html



虹YOKO虹