trf…その後 | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

楽天スーパーセールで思わずポチってしまったtrfのDVD(過去記事→コチラ


美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中-image


やってみたところ、それなりに楽しいし筋肉痛になるから、恐らく効いているハズ。うふふ。


でも、でも、でもーーーーーーー!


いつやればいいのさ?


最初は娘が寝ている間の30分くらいをダンスタイムに充てていました。


でもさ、やっぱり寝ているときにやってしまいたい家事やら何やらがあるわけで・・・

優先順位を考えるとダンスタイムは後回しになるわけで・・・


というわけで、娘が起きている間にトライ!





無理っっっ!!!!


かまって~♪とまとわりついてくる娘の相手をしながらやるなんて無理っすムシャクシャ


もうちょっと大きくなったら一緒に動けるかも♪なんて期待を抱きつつ、とりあえずしまっておくことにします。


ホンキで痩せたかったら何とか時間を捻出するべきなんだろうけど。うーん。


結構跳ねたりするから、やっぱり昼間にやらないと近所迷惑になりそうだし。


近いうちに(いつ・・・?)復活したいなー。



今の私にはこういうのがいいかもしれない。



美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中-image


「1日10分履くだけ」


なんて素敵な響きなの(笑)


これなら時間関係ないし、娘の相手をしながらだって大丈夫そうグッド!


ただ履くだけでもいいけど、履きながらエクササイズするとより効果的なんだって。



こういう道具に頼らないでなんとかなればいいんだけど、なかなかねぇ・・・(;´▽`A``



退職してからスカートを履く機会がめっきり減りました。


たまに何かのお出かけでスカートやワンピを着ると彼のテンションが上がります(笑)


やっぱりきれいにしている方がうれしいんだろうなって思います。

普段はひどいものなので余計にね(笑)


出産を経験したとはいえ、いつまでもだらしない体型でいるわけにはいかないと思いつつ

「だって時間がないもん」と言い訳している日々です。


そろそろ本気でどうにかしないとマジでヤバイかも(((( ;°Д°))))


・・・って、遅くね?(汗)


がんばろーっと。



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身!!