桜花媛☆モイスチャースキンローション | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

何度も何度も書いているけど、私は乾燥肌。

で、産後特に乾燥がひどくなった気がするーあせる


さらに、娘に振り回される日々で自分の時間が取れず、当然スキンケアも思いっきり手抜き・・・

今だけだから仕方ないと思いつつ、後々取り返しのつかないことになりそうな気もして微妙に不安ですムシャクシャ


以前は、化粧水とクリーム以外にプレ美容液、美容液、乳液、パックやシートマスク、アイケア用品などなど・・・

あれこれ使ってケアしていたけど、今は時短のため、化粧水とクリームのみです汗


だから保湿力の高い化粧水が必須アイテム。

できたら美容液並みの保湿力が欲しいのです!!!!!



 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中-image.jpg  美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中-image


桜花媛(さくらひめ) モイスチャーローション


保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。

トレハロース・コラーゲン配合でお肌にみずみずしいうるおいを与えてくれるそう。


とにかく保湿重視の化粧水です。


容器の中心部分がシェイプされていて、とても持ちやすい形になってます。

こういうのって大事だよねー。



美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中-image.jpg


とろみのある濃厚な化粧水は若干重そうなイメージ。

でも、実際になじませてみると肌にグングンと入ってしっとりもっちり肌になります。


なじむのに時間がかかるので少量ずつ何度か重ね付するのが良いと思います。


私は、一度付けて、娘の様子を見て、また付けて、家事をちょこちょこっとやって、また付けて、娘の様子を見て・・・って感じです(笑)


手で付けるのがオススメ。

ゆっくりハンドプレスしていくと、手のひらに肌が吸い付くほど潤います。


保湿力に大満足グッド!


120mlで2600円(税込)と専業主婦でも罪悪感なく購入できるプチプラなのもうれしい限り。



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中