乳酸菌のクリーム☆ナティア ラクト ヴァイタル クリーム | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

クリームLOVEドキドキな私顔文字

特に冬はクリームの減りが早い早い汗


でも、化粧水、美容液の後にクリームでしっかりしっかり保湿すると肌がぐんと元気になりますわーい!

だから好きーハート


今回お試しさせていただいたのはサロン専売品の乳酸菌のクリーム。



美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image

ナティア ラクト ヴァイタル クリーム


乳酸菌・・・食べるのは好きだけどコスメは初めて!

でもヨーグルトパックとかは肌にいいって効くから良い予感~♪



16種類もの植物由来の乳酸菌のエッセンスと、6種の植物エキス&植物オイルが配合されているのが特徴のクリーム。


豆乳に含まれる天然のうるおい成分とアミノ酸、そして複合乳酸菌が生み出すエッセンスの働きで、

乾燥して弾力を失ったお肌にしっとりとした潤いとつや、そして弾むようなハリが期待できるそうもへ~


美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image.jpg  美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image.jpg

無香料・無着色のプリン♪とした弾力の濃厚そうなクリーム。

濃いかなーって思ってなじませると・・・サラッサラになります!


ベタつきが無いから朝のメイクの邪魔をしません。

クリームはなんだか嫌だなー汗って方でも好きな使用感だと思います。


サラサラだけど、クリームを塗った感はしっかりあるし、翌朝はハリを感じるので、夜にはこんもり塗ってます。


植物由来&16種類の乳酸菌パワー【ナティア ラクト ヴァイタル クリーム】


このクリーム、ただ今すごーくお買い得になってます( ´艸`)わーい!
訳あり(と言っても箱つぶれ程度)で、なんと72%オッフーq(15,000円→2,900円!)

もちろん中身には何の問題もないので、気になった方はぜひぜひチェック~ラブラブ!


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中


ペタしてね