資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム② | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

先月からモニターさせていただいている資生堂のBOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム


美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image


2日ほど使った時点ですでに効果を実感していますが(過去記事→コチラ )使い続けて、

さらにさらに、おぉぉぉぉーーー!!と激しく実感中( ´艸`)


美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image.jpg  美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image.jpg

1回分は2プッシュ。

朝晩ケアを続けて3週間。


涙型になってしまっていた毛穴がだんだん丸くなってきました


涙型の毛穴はたるみの証拠あへへガーン。

その毛穴がまーるくなってきたってことはやっぱりたるみが改善されているってことですよね?うふふうふふ


そして、もう一つうれしかったのは化粧直しが必要なくなったってこと!


しっとりするのにツルンとした質感で朝のメイクの邪魔をしません。


化粧ノリが良いだけじゃなくて、夕方まで直さなくても全然崩れてないの!ビックリ。


季節柄テカることはもともと少ないんだけど、それでもやっぱり夕方の肌はドヨーンがーんとしちゃってたんですよね叫び

それが、今では朝のままの肌をキープグッド!


これを使っている間は、アイクリームは使っていなかったんですが、何の問題もなかったんですよ。

必要なくなっちゃった?ってくらい。


これ1本を追加するだけでトータル的なアンチエイジングができるんですね。



使い続けていくうちに、肌表面がツルン♪としてきました。
ツルツルすべすべになった肌を触っていると、我ながらうっとりしてしまいます(笑)

クスミが取れて肌が明るくなったのも、ターンオーバーをサポートしてくれる作用のおかげかなーと思いますウキウキ!



1本11,500円と、専業主婦となった今ではちょっと厳しい値段ですが、

お財布と彼と相談してぜひとも使い続けたい美容液です!


奥さんがいつまでもキレイな方がいいでしょ!!!って言いくるめようと思います(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」について詳しくは>>>コチラ

「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーもあるので是非チェックしてみて下さい♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして…このブログを読んだ方、ぜひ感想を聞かせてください!


簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
ご応募は>>>コチラ から(応募締め切り:2012年1月23日)