【ひな】の…ゆるゆるダイエット 49 ~じぃ and ばぁは・・・甘いッッ!!!~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

2y’s22y’s    【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

バナナ発見 バナナ(1本)

苺 いちご(3個)




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-2/22 ランチ

ソースヤキソバ オムそば

キュウリの輪切り きゅうりの酢の物



夕方

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達を迎えに行くと、『パパおらんのやったら、ご飯食べて帰り』と言ってくれマシタ


ご飯ができるまで【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 行こうと出かけたんだけど、途中で【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’



『スシロー行くって。』



結局【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 行かずに途中で引き返しマシタ




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

好きなおネエ系タレント ブログネタ:好きなおネエ系タレント 参加中

本文はここから



スシローに到着したのが18時チョコット前。

【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ なんて行ってたら、待たんといかんところだった----------!!!



スシロー 極上一貫 サーモン

スシロー 極上一貫 赤えび

スシロー ほたて貝柱

スシロー うに

スシロー いくら

スシロー 焼きとろサーモン

スシロー 天然インド鮪スキミ

スシロー 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達の食べ残した数の子(上だけ2貫分)

スシロー 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifの食べ残したミートボール(1貫)

スシロー 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif の食べ残したチョコアイス(チョット)



いつも【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達には自分の食べられるものだけ取りなさい【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

って口を酸っぱくして言ってますが、じぃandばぁは甘いからね~!!!


で、結局rkが食べることになるんデス【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’



【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング: ながら踏み台 60

消費カロリー: 344 Kcal(運動メモを含む)

BMI: 19.35


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために 51.4 kg(前回比-0.1kg 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’


小さな目標: 3月4日までにマイナス1㌔ (目標達成まで・・・あと-1.4㌔)
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために  48kg(無理なく4月15日頃までには7㌔落とすゾ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-63064.gif



子どもって、ホント流行りものに敏感----------!!!

seiラブ注入やで~!!! seiってイチイチrkに報告してくれマス。


おネエ系タレントさんに限らず、rkそういう人誰でもウェルカム~!!!

いや、ウェルカムっていう表現ちょっと不適切カモ・・・


そういう人が実際お友達にいてたから、【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 何とも思いません。

もしも【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達がそういう道を歩んだとしても、rk驚かないし、むしろやるんならとことんやれヨって考えデス。

(まぁ、実際は驚くんでしょうけどw.)



【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’  今日もゆるゆる~っとガンバリマス!!!






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif





筆自分が変わればいいんデス