【ひな】の…ゆるゆるダイエット 50 ~感動 → 軽くイラッ~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

2y’s23y’s    【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

だいえっと 食べてません




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-2/23 ランチ

コラーゲンコラーゲンゼリー



前は水玉ハート2型に入れたりして作ってましたが、

めんどくさくなってタッパーにド----------ンと豪快な見た目となっておりマス【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010747667970.gif



【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-2/23 食後のおやつ
うちのマイペースちゃんが、突然喋った。



♥akn♥コレ、どうぞ・・・♥akn♥


seiあッッ。。。どうも。 イタダキマスsei



会話終了----------。




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-2/23 夕飯

豚肉 豚ヒレ肉deトンテキ(4切れ)

ポテトサラダ ポテトサラダ(小皿半分ぐらい)

Cpicon ニンジン☆シリシリ by むうくん (小皿に半分ぐらい)
ソースヤキソバ 残ってた焼きそば(ちょこっと)



トンテキは、この間の旅行で買ったとんてきのたれ使いマシタ

それから焼きそばは、コーミこいくちソースで味付けしてマス



それと、ポテサラのきゅうりは【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060242.gif が切ってくれて、

その後溜め込んでた洗い物までしてくれ、最後にシンクの掃除までしてくれてたの----------!!!


【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ シンクの掃除までしてくれて、ママ感動した~!!!



【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング: ながら踏み台 30

消費カロリー: 374 Kcal(運動メモを含む)

BMI: 19.57


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために 52.0 kg(前回比+0.6kg 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’


小さな目標: 3月4日までにマイナス1㌔ (目標達成まで・・・あと-2.0㌔)
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために  48kg(無理なく4月15日頃までには7㌔落とすゾ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-63064.gif



入浴剤なに使ってる? ブログネタ:入浴剤なに使ってる? 参加中

本文はここから




だんな【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達がお風呂から出てきたから、

さぁ入ろうと思って洋服脱ぎ脱ぎしてると、いつもは聞きなれない音がy’s



お風呂のお湯が抜かれてる音だったんデス!!!



seiお風呂のお湯抜いたん?sei って聞くと、

seiえッッ? お風呂入らんって言ってたやんsei



てか、そんな事一言も言っておりません怒り

rk【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達に、ママはお腹が痛いから今日は一緒に入れんって言ったんデス。



子どもの言葉を鵜呑みにする前に、ヒトコト聞いてよって【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’




【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-2/3 おやつ
ジャイアンツカラーはオレンジです☆彡-4__aW1hZ2UwMDAz.gif

だと分かってましたが、お腹がすいて寝られなかったんだも~ん



おかき好きです北海の味 3袋



食べたけどジャイアンツカラーはオレンジです☆彡-12__aW1hZ2UwMDE2.gif





最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif





筆自分が変わればいいんデス






さいごに、ネタ。