運動会♪ | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日は、地区民運動会でした。





天気予報は雨でしたが 運動会決行!!


とても、運動が苦手なワタクシ。


私のせいで、私の参加した競技は最下位になってしまい
本当に 辛かったです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


だか、しかし。


競技には意志とは関係なく参加せざるを得なく参加しました。


ゆうちゃんとパパは 参加率高く
楽しんでいました♪♪♪


ゆうちゃん、私の運動能力
遺伝しなくてよかっです!!


明日、じゃなくて

明後日、筋肉痛でご迷惑をお掛けしたら申し訳ありません。

今夜、ストレッチして眠りに就きたいと思います♪