わんこが大喜びの雪♪

 

 

仙台も雪・雪・雪でしたね!

 

 

 

 

雪の白を見てると、こころが洗われませんか?

 

白には「浄化」や「解毒」のイメージがあるんです。

 

すべてをリセットして、新しいことを始めるときに効果的な色です。

 

 

こんなことをして遊んでみる、大人な私(笑)

 

 

ここのところ、ちょっとだけSNSから離れてみました。

 

なにごとも一長一短があって、SNSも然り。

 

みんなと会わずして気軽にコミュニケーションがとれたり、あたたかい言葉をかけてもらって元気が出たり、いろいろな情報が分かってとっても便利です。 楽しいです!

 

ですが、情報量が多すぎて頭が混乱しそうになるときもあります。

 

自分に必要な情報と、それほど知らなくてもいいかもしれない情報。

 

それを上手に取捨選択しながら楽しめればいいんだけど、たまにはSNSから離れて心を休めるのもいいかも。

 

なんかね、スッキリしましたニコニコ

 

思えば、私の青春時代はSNSはなかったんだもんね!

それはそれで、十分楽しかった。

 

人と関わり合いたければ、会いにいく。

情報は雑誌やラジオや新聞、そして友人から。

だから、情報集めるのに必死だったし。

 

ライブのチケットは、レコード屋さんに早朝から並んでゲットしたっけなぁ・・

朝5時の始発電車に乗って、6時前にはお店の前に座り込んでた。11時の開店なのに。

 

 

そんなことも思い出しながら、目の前のことをコツコツとこなしていました。

 

 

妹がケーキを持って遊びにきたので、新曲を聴いてもらいました!!

 

すると

 

「う~ん、いいね~! aikoみたいだね~♪

 

ですってチュー

 

良い子です(笑)

 

 


 

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇