こんにちは。りおです。

ここ数日、何があったわけでもないのに、

なんだか疲れていて、やる気がでません。

 

来月、年に1度のイベントがあって

そこで踊るため、

練習を毎日がんばろうと思っていたのですが、

ここ数日ほとんど練習ができていません。^^;

 

週末がっつり練習しようと思っていたけど、

今日は結局できず。

 

今日(土曜日)は、朝から昼過ぎまで仕事。

 

午後から練習しようかと思っていたら、

旦那が突然、近所の友達を呼ぶという。。汗

前日には言ってよ〜。

っていうか、もうすぐ来る時間になってから

言われても。。。えー?

 

結局、友達だけでなく、

友達は奥さんも連れてきたので、

私もご一緒することに。

 

ピザのデリバリーを頼んでくれて、

庭で食べたので、室内を片付けなくて済んだのは

よかったですあせる

 

 

 

ファイアーピットに木の枝をたくさん入れて

たき火をしながら(上の写真みたいな感じ)

ピザを食べて、とりとめのない話を友人夫婦として

楽しかったです。

 

二人は、さっき(夜10時半)帰ったばかり。

練習できなかった。。。笑い泣き

 

今11時なのですが、なんだかクタクタに疲れたので、

ヨガを30分だけちょこっとやって、お風呂入って

寝ます。

 

 

まあ、そんな感じで、自宅での練習に

どうしてもやる気がでないときは

You tubeで、好きなダンサーの動画を見たり、

5〜10分程度の短いテクニック動画を見たりします。

パフォーマンスDVDを見るときもあります。

 

そういうのを見てるうちに、

やる気が出てきて、

そのまま練習するときもあります。

それでも、やる気出ないときもあります。。。ボソッ(笑)

 

軽いストレッチやヨガは、

やる気が出なくても、短い時間でもいいから

毎日やるようにしています。

 

 

明日は日曜日、特に予定もないので、

 

2時間くらい、まとまった練習をしたいな。

 

明日からまたがんばろう。グッド!