Merry Christmas♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡

 


メリクリクリスマスツリー



先週はレッスンでクリスマスムード



楽しいレッスンになりましたープレゼント



厳しいだけのレッスンも



楽しいだけのレッスンも



良くないですよね



皆んなが同じ目標を持ってるなら



なおいいんだろうけど



今の所


皆んなはコンペとかはまだまだみたい



なので私に出来る事は



いつ先生が



出よう♡



と言われてもいいように



練習を一生懸命するしかないです



ほんとは早く出たいけど悲しい




アラカイになるなら



今まで習った曲を全部すぐに



踊れる様に練習中ですラブラブ










クリスマスケーキは



手作りを食べましたーお祝いケーキ




もう子供達はプレゼントを欲しがりません泣き笑い




大人になってるなー笑