ご無沙汰してました♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



お久しぶり爆笑


もう今年もカウントダウンに


なってきました飛び出すハート



改めまして


来年の目標びっくりマーク



アラカイ
になる♡

です泣き笑い


なんのこっちゃ分からないですよね


フラのインストラクター


と言う意味なのですが


そんな簡単な話ではないので


アラカイになる為に必要な事


アラカイになる為の自主練


などなどを


来年は書いてみようと


思っていますラブ






私の先生のクムです



私の先生は日本人なので



ハワイのクムについているのですが



この前初めて生でみましたハート




ハラウにもイントラクラスがあります



イントラクラスも選ばれないと



入れないみたいですアセアセ



まだまだ道のり長いな泣