美容院難民だ(≧∇≦) | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



さて


毎回悩む髪型について口笛



長い間通っていた



○○モトアームズ


色々あって変える事にしたのは



いいのだか



なかなか良い所がないポーン



長年通っていて髪質も好みも癖も


熟知してもらっていた



また一から信頼関係を作るのは



大変なのです笑もやもや



まずはフラをやっている事の説明から



前髪は上げられる様にして



でもロングヘアーは死守



でも傷んだままは嫌と



注意注意注意注意注意




チェーン店にチェーン店の良さがあり



個人店には個人店の良さがある



分かってはいて



大切にすべき所は何処なのか



技術を重視ならチェーン店だし



コミュニケーションをとって好みをしっかり



叶えてくれるなら個人店だ



さて私が重視しているのは何処なのかちゅー





技術は大事



でも好みを重視してくれるのも大事



プラス自分では考えない提案もして欲しい



1回目は無難にするよね



次に行った時はとっとアレンジをしてもらおう










しばらくは個人店で



じっくり向き合う事から始めようハート