幸せを噛み締めた日♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



毎日寒くなってきましたね



毎日一万歩あるく様にしてます



この前こちらを観てきました爆笑






笑いあり


涙ありの


ほのぼのとした感じがとっても良かったですイエローハーツ




自分の今ある幸せを噛み締める事



これにつきますちゅー



今やれる事を目一杯やり


自分に正直にやりたい



会社員である事の不自由さも


好きな事をやれる事の一つだし



今の年齢でやれる事を


楽しもうラブラブ



けんじとしろうさんから


そんな事を考えました








この前みた銀杏並木ルンルン



美しくものと


美味しいものを食べて



感性を磨こうハート