もやもやの訳⭐︎ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




おはようございます爆笑


昨日は未病をビジネスに
という講座をうけてました


なんだか最近もやもや
気分が晴れない

この原因は何なのか
と自分に聞いてみる


高いお金を払ってアドバイザーに
なる事で仕事にする

まったくワクワクしないなガーン


考えてる事も
ターゲット層も
理解はできるし

そうだなと思うんけど

ときめかないアセアセ





ビタミンCの取り方

全て納得する内容なんだけどな






大切なネックレスをお直しに
出したらピカピカになって帰ってきた爆笑


バンドーム青山さんラブラブ


ありがとうございますキラキラ


たまには磨きに出さないとチュー