値段を見てから思考が働く⭐︎ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




素敵だなラブラブ


と思う服を値段を見て
うだうだと思考とおしゃべり
してしまいませんか?






海外のインポートもので

それなりのお値段です




とっても素敵だったのに

もう一つちょっとお安い値段のものと

迷ってしまった笑ガーン



買う決定の理由が値段なら辞める

買わない理由が値段なら買え!!



この言葉を思い出しました



なかなか自分の本当の気持ちと

お話するのは難しいアセアセ



着てみると

断然こっちのが良かった