脳内ポイズンベリーな自分♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡






今日はお休みなので
てんがらもん
を観に行こうと思っていたのに







色んな思考が飛び交って
結果負けました
家でダラダラしてしまった口笛


頭の中には
ポジティブな人
ネガティブな人
意地悪な人
素直な人

と色んな種類の自分がいて

いつもガヤガヤとしてるてへぺろ


もっと静かに冷静に
本音を聞きたいのに


いい人になりたい

とか

好かれたい

とか

そんな事が少し湧き出ると

本音が隠れてしまう

ホント脳内って
騒がしいなアセアセ




結論はこの映画と同じ

自分の事を好きでいたいハート


って事に尽きる


好かれるにはこうしよう
とか
いい人である為に我慢しよう
とか

これが1番じゃない

頑張ってないと尊敬されない
凄い人にならなくちゃ

なんていつも考えちゃうの
悪い癖






美味しいものを沢山食べて




家族と楽しく過ごして




好きな場所に行くルンルン


てんがらもんは何か
ひっかかるんだよなキラキラ


きっと何かのヒントなのかな


明日こそは行ってみようチョキ