ミッションインポッシブルな会社♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




毎日飽きないくらい
色々な不思議な事が起こる会社口笛



今度は誰かが
セコムを破って
診察室に入って



悪戯をしているらしい


と問題になっているびっくり



盗みとか改ざんとかじゃなくて


いたずらガーンガーンガーン



トムクルーズの様な
軽快な動きで
センサーを掻い潜って
入れるものか注意



この話しで半日もつくらいに
大騒ぎになる


監視カメラを置くらしい
個人のものを



最近ビタミン剤を飲んだから
肌が謎の乾燥と爛れ

でもしばらくしたら
肌が白くなりましたキラキラ



人の話しを
面白くして
聞くのが得意ですラブラブ


ふざけてる訳じゃないですよ
あくまでも真面目に聞くけど
人がもっと聞きたくなる様に


相槌や
例え話をいれるのが得意


何かの役に立たないかなー爆笑