明日は卒業式♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




明日はいよいよ卒業式ですハート


3年間は早いもので
色んな思い出が蘇ります



久しぶりに家族でファミレスに
栄養素たっぷりの16穀米を食べました


最近は白米を食べていないので
とても美味しく感じましたキラキラ




糖質もカットされてますキラキラ



最近アイケアのモニターも
始めました



歳とともに目がくぼんで
二重の幅も広くなってきましたガーン


乾燥と紫外線対策は
しっかりしてきたつもりでしたが


もっとしっかりケアして
明日に望みますウインク


追記
今日は、自転車でちょっと隣の隣街まで
行ってきました爆笑
美脚には脚の筋肉も使うのがよいのかと
かなりの筋肉痛です笑笑




お気に入りのスニーカーで
行ってきました口笛