パンツの似合う人♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



こんにちは爆笑



jfメソッドで自分のイメージを
考えているうちに


パンツの似合う人♡


ここを目指して
少しずつイメージを膨らませ


トレーニングも
ダイエットも


継続中ではありますが

ちょっとだけ満足する
自分に近づいたラブラブ








立ち位置がイマイチだけど


パンツの似合う女性ハート



最近では
1週間の半分くらい
パンツコーデになりましたキラキラ



もっと8チャンネルに
近づくぞーチョキ


あ、健康の記事


美脚への道のりでも
綴ってみようかな炎