クレープ専門店 Full Moon Crepe みっくす@ 牧之原 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!


今日はダーリンと出かけたついでに牧之原までドライブハスラーDASH!


遅めのお昼を食べようかと静波海岸のカフェ「つなぐ」さんに行こうと思って電話してみたら、今日は臨時休業。


電話してよかったほっDASH!

週末って結構イベント入ったりしてお休みなんですよね・・・汗


そこで検索かけて出てきたのがここ


クレープ専門店「みっくす」さん


建物もかわいいです。


どうやら元々あった建物に、テイクアウト用の箱、くっつけたみたい。

それがまたかわいいニコニコ




店内は広いです。



仕切り一枚隔てて、クレープ焼いてます。




ダーリンはコーヒー


コーヒーもいろんな種類があります。



ワタクシ水出しコーヒーのアイス



クレープっていうから原宿みたいなのを想像していましたが、全然ちがうアップ

凄く大きくて、値段もいいけど、大きさもちがう。


っていうか、この大きさなら1080円も納得です。




全て自家製という事で、サラダにかかっているドレッシングが凄くおいしくてびっくりニコニコ

自家製ナッツのドレッシングだそうです。


クレープの種類も多くて悩みますが、ワタクシは生ハムとアボカド、ゴルゴンンゾーラチーズ入りにしました。


どれも自分の大好きな食材で、なんとも贅沢なクレープキャー


生地が凄く美味しいです。音譜



ハバネロともよく合いますぺこ











こちらダーリンが頼んだ「クレープモンブランアイス」1060円

まるでモンブランでも出てきたのかと思うデセール。


おしゃれすぎるアップ





脇役のマスカットがこれまたフレッシュでとってもおいしく、クレープ生地はゴルゴンの方と同じなんですが、焼き方が違うので、食感も違います。


こちらはもちもちしてホントスイーツ感覚。


ふきんを被せて蒸す事でもちもち感を出しているんだそうです。

さすがぁ~~~~。

手間暇かけている分、おいしさが違います。


久しぶりにお気に入りのお店に出会いました。


メインのクレープと飲み物頼むと大体2000円くらいになるけど、クレープ生地がおいしかったのでそれも問題ないかも。



この自家製塩バターキャラメルって凄い気になるアップ


相良ビーチなので、うちからはかなり遠いですがまた是非行って他の物が食べたいですぺこ



クローバー Full Moon Crepe みっくす クローバー

   牧之原市須々木2701-13

   0548-87-2076

   確か火・水休みって店内に書いてあったような・・・