ミニバラ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

またまた買ってしまいました。

ミニバラ

この間のバラのお宅訪問ツアーですっかりミニバラの魅力にはまってしまいましたあせる



ドラックストアーで300円くらいだったの名前も何もないです。



植え替えました。



この間ブルーミングヤードで買ったスイートチャリオットもとりあえず大きめの鉢に。


今日からまた東京に帰るので自動散水装置を仕掛けました。

今もう1つほしいミニバラがあります。

この間のツアーでおじゃましたM上邸でみた「夢乙女」

まだ小さくてオベリスク仕立てでした。

日曜日におじゃまするばらきちさんのお庭にも夢乙女があるみたいなので、性質や育て方などお話し伺えたらと思います。

ではまた。