肉まん頂きました♪ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は朝からバラの剪定をやりました。

お昼近くなった時にお隣さんが肉まん持ってきてくれました♪




お隣さんも父の肉まんが好きで、自分で作るようなったといって毎年大晦日に持ってきてくれます。

しかもお付き合いのある御近所、7軒に配ったとか…
優しい方ですよね~。
この忙しい年末に…





春雨とお野菜いっぱいの肉まん♪
「カラシ醤油で食べて」て…


皮に艶があって初めて頂いた時からかなり美味しくなってました。

おいしかったぁぺこ


お昼食べてからまた剪定再開!!



今日はローブリッターも地植えに仲間入り

春にたくさん咲いてくれるといいなぁ~音譜









フェンスも全面出来ました。

疲れたぁ~。




Android携帯からの投稿