PIW 岡崎 太田由希奈 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


※YouTubeよりお借り致しました



PIW岡崎公演の由希奈ちゃんの画像が上がっていたおかげで、由希奈ちゃんのピアノレッスンを再確認出来ました。


新横浜以来、由希奈ちゃんの滑りを観に行かれた方たちが、「更に美しくなった。」とか、「進化している。」って書かれていたので、とっても気になっておりました。

この映像を見る限り、かなりウエイトも絞られたように感じますし、相変わらず手の動きとか美しいですね~。

レイバックスピンの後、手を伸ばすところが美しいのに、いきなりカメラアングルが足元を映してしまっているのが、残念です汗


私たちが新横浜に観にいった際はたしか黒いコスチュームだったように思うのですが、こちらの赤い方が更にステキだと思います。

私たちは次回、いつ由希奈ちゃんが観れるんでしょうベル

次回が楽しみです音譜ペタしてね