鳥肌が立つほど 美容矯正に感動していただいてます | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

IMG_0546.jpg

 

美容矯正にお越しいただいて、

今日もありがとうございました。

 

銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

足のアーチが、整った。

 

 

はたまた…

 

 

口が空きにくく

顔が引っ張られてしんどかったのが。

 

ばか~んとクチがあき、

顔が小さく楽になった。

 

 

などなど

 

 

 

すごい技術ですね。

本当に。

 

鳥肌が立つほど

感動しています。

 

口もあくし

小顔にきれいになるし。

 

 

 

うるうるで

おっしゃっていただきました。

 

喜んでいただいて

とてもうれしいです。

 

 

 

 

こう書いてしまうと、

私にはできないわ~。

 

そう思ってしまいがち

だとおもうのですが

 

 

 

キホンをしっかり学んでいるから

 

応用でできるようになるのです。^^

 

 

 

美容のお悩み

 

そこがどうしてそうなっているのか?

 

 

 

考えるチカラと

整える技術。

 

これがあれば

 

ドンドン応用できるようになります。

 

 

そこまでできるセラピストさんは

そうそういません。

 

 

 

 

とりあえず技術を学んで

セラピストデビューより

 

最高レベルの技術を身に着つけて

セラピストデビューにつきます。

 

 

お客様との信頼カンケイが

ゼンゼン変わってきます。

 

これは、とても大切ですよ。

 

 

美容の悩み キホンを

しっかりおつたえしています。

 

銀座美容矯正セラピストスクール

 

☆----------------------------☆

 

 

少し前になるのですが

 

スッピンで20代後半にしかみえない

カワイイくてお優しいお客様にいただきました。

 

おいしくいただいています。

オーガニックコーンフレーク

IMG_0869.jpg

 

 

ローズのハーブコーディアル。

香りがとってもよくて、おいしく癒されています。

IMG_0864.jpg