感謝とお礼  銀座美容矯正セラピストスクール | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。


先日
開校いたしました。

銀座美容矯正セラピストスクール。


お陰さまで、
初授業もスムーズに終了です。



銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子-2013081917360001.jpg


全ては
菅会長の開発された
革新的な美容矯正の技術があってこそです。


どの美容矯正も模倣していないオリジナル。

それでいて 今までにない効果の美容矯正です。


銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子


菅 昭良(すが まさよし)会長

鍛錬を重ねた施術歴 26年以上。


至極の集大成ともいえるのが

この銀座美容矯正セラピストスクールの技術なのです。


この革新的な技術なくしては

銀座美容矯正セラピストスクールの開校はありえませんでした。


菅会長ありがとうございました。


銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子



そして

初授業に至るまで
沢山の方にご協力いただきました。


膨大な情報量を見やすく
立派なホームページ を作ってくださった
多田様。



銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子



そのホームページの撮影に
快くご協力頂いた
名インストラクター&名カメラマンの

浦田監督。
銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子



美人モデルの
H様 F様 M様 。
銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子


銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子





素晴らしい規約を作ってくださった
誇張法協会の木村副会長。


銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子




身内のことで恐縮ですが


誇張法の理論やオステオパシーを1から勉強し、

膨大な情報をわかりやすくまとめ


学校の根幹を築いてくれた 

わたくしの弟。


銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子




誇張法の授業中

銀座美容矯正セラピストスクールの

準備をさせていただくことが多々ありました。


銀座オステオパシースクールの皆様

ありがとうございました。


銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子


銀座美容矯正セラピストスクールに

ご興味をもっていただき

お問い合わせをいただきました。


学校説明会に来校していただいたきました。

ありがとうございました。



銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子



お客様達も

早い段階から

銀座美容矯正セラピストスクールの

応援をしていただきました。

ありがとうございます。



銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子



たくさんの方達が

銀座美容矯正セラピストスクールの開校を

各方面から応援してくださいました。


元気を下さいました。

ありがとうございました。



銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子


最後に

入学を決めてくださった

銀座美容矯正セラピストスクールの生徒様。


学校概要が出来る前から

お問い合わせいただきました。


HPが公開される直前にもかかわらず

入学を決めていただき

ありがとうございました。



銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子


わたくしどもを

信頼してくださっている証でもあります。

嬉しさとともに身が引き締まる思いです。


その信頼に答えるべく

就学期間の約1年半。


すばらしい技術を

ご自身のものにしていただくような

指導をしていきたい。


菅会長共々

全力で授業に取り組む所存です。




銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子



医学的見地のある

猫背の改善や肩 首まわり 顔の施術。


骨から姿を変えていきます。

ということは 劇的に変化がでます。


今までの美容矯正にはないレベルの技術です。


わたくしにとっても

これからの美容矯正セラピストとしての

施術結果がが飛躍的に向上した技術です。


何年か後には

かなり結果の出る美容矯正として

世間に認知されると思います。


この技術を使って

美容矯正セラピストとして

一緒に明るい未来を歩いていきましょう。



銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子

最後になりましたが

本当にたくさんの方にご協力いただきまして

感謝でいっぱいです。



いろいろな方の善意で

銀座美容矯正セラピストスクールが開校できました。


いい意味で

一人の力の限界や非力さを

感じることができました。



色々な方々の温かさに

心を打たれました。


いろんな善意が集まり

一つの物事を成し遂げる

ありがたさを実感することができました。


色々な方々に支えられて

今日の自分があることを

改めて考えている日々です。



銀座美容矯正セラピストスクール 犬井智子


此処からがスタートです。


皆様の善意が実になりますよう

一流の美容矯正セラピストさんが

たくさん巣立っていくように頑張ります。


本当にありがとうございました。

心から感謝をこめて。


銀座美容矯正セラピストスクール 

犬井智子(いぬい ともこ)



■銀座美容矯正セラピストスクールのHPはこちら


■ご質問など お問い合わせは こちら  (女性専用)


銀座美容矯正セラピストスクールの生徒さんの募集は

随時しております。


無理な勧誘などいたしませんので

お気軽にお問い合わせくださいませ。