こんにちは杉浦です
先日お友達の結婚式で沖縄へ
{1D9152E9-A4F6-4234-8088-5D7319677F14}
雨女で有名な私ですが、見事に雨でしたー笑

式の時だけは奇跡的に晴れたのはきっと花嫁さんの力でしたねっ

{A030E857-3EBE-4228-822C-4CD711CDE317}


ブライズメイドでyellowgirlにっ素敵な暖まる式でしたー

そしてここオススメですアグーしゃぶしゃぶ専門店「まつもと」
極上な味でとろけました‼︎‼︎かなりたくさんの芸能人の方も御用達なお店らしくたまたま宮川大輔さん発見


{4119D5AF-CED0-48C4-A2BA-5D3BB0534D6A}
ぜひ行ってみてください

☆なお
{99034327-416C-42D2-84EE-CE36A03405B9}
久々のアートだね波な感じかわいーもぉすでに沖縄いきたいぞー笑


☆のりこさん
{16A8EF9A-162B-48FE-B288-22CCB315E1B4}
テラコッタでおしゃんなデザインになりましたねあおいくん激かわでしたー

☆ゆか
{9145C688-AD1F-4A72-898C-48BBB33656C7}
黒ンボガール結婚おめでとういい式だったよー沖縄までありがとう

☆えりかさん
{1D77621C-025C-4CCB-A1F2-AC764940DB03}
お揃いありがとうございますお盆は満喫できましたかー?

☆まきみさん
{A02DB4FC-968D-4A09-939C-06FA9B04D18C}
こちらもお揃いありがとうございますピアスたくさん活用してくださーい

☆たえこさん
{130C4941-4F83-46D7-A85D-80A84B9A5AE1}
親子で好みも同じでしたね笑北海道話また聞かせてくださいね

☆かほるさん
{363DBF6D-9217-4DA6-A678-18BC421F33C7}
水風船ですずしげーコンサート続きで次回も楽しみですねっ 

☆たまおさん
{8D52E4A9-DE0D-4C57-AED3-054E80F40522}
状態よくてよかったですキャンプ楽しんできてくださいねー

☆よりこさん
{DB0D4AFC-B536-4FED-8F74-D2B73DBDC889}
 チークネイルにラインアートで大人かわいくなりましたね

☆ひみこさん
{3FB9A16C-97FB-4C2C-86AF-9C8EF2E07154}
天然石風アートツボでしたねー久し振りな感じなアート、やっぱりこの雰囲気が合いますね