成人式♩

テーマ:
こんにちは杉浦です
気付けばもぉ12月半ばで2017年もあと少し‥
そしてもぉすぐ成人式ですね
一生に一度の成人式、お爪もきれいにして一生の思い出を作りましょう
{366FBF8B-6A34-493B-B453-A707A1EC8A34}
地爪にネイルが出来ない方でもチップであれば取り外しも可能ですし、卒業式や結婚式など特別な日にまた付ける事もできますよ

年末年始は混み合いますので早めのご予約がおススメですよ

年末は12月31日まで営業しております‼︎
毎週火曜日は定休日をいただいてますが、26日火曜日のみ営業となります
年始は4日からの営業となります


☆さちよさん
{CE71DE21-981F-41D2-9455-F4DC565F74FC}
イベント三昧でバタバタしそうですね今回キレイめで素敵でしたぁ

☆ひみこさん
{C0D78E7F-5D73-41F6-9B1A-BDA7139ADD12}
theひみこさんネイルですね娘さんの晴れ舞台のお手伝い出来なくて残念ですが、また来年写真見せてくださいね

☆よしみさん
{7D9CE1CE-80A9-4F55-81B0-68B46D166179}
ラストに合わせて来てくださって嬉しいですレースデザインお似合いでしたね

☆まりこさん
{126F9C18-CD57-4499-82E0-F5FAD842E2BF}
まりこさんといえばマリメッコですねプレゼントありがとうございますお手紙もポロっときてしまいました

☆なつこ
{30EE0B78-6FF2-4A17-A09C-F5931B5DE47D}
シンプルなボルドグラデおしゃんですな体調お大事にー

☆まゆみさん
{88FA04B2-1C81-4F56-941E-1A14C21843B5}
ゴールドな季節がきましたね樅山さん御指導の方よろしくお願いします笑

☆えりかさん
{12283161-BB06-45AA-B52A-4085058F4CF1}
やっとえりかさんカラーができましたねプレゼントありがとうございました

☆あゆみさん
{4B8EA4C3-CD0B-4210-9ACA-1399552A1DD4}
デザイン私もタイプですお家計画楽しみですね来年またお話聞けるの楽しみにしてます

☆たまおさん
{497B302D-69CE-4056-AA24-1FB50012133C}
ラストにお会いできて良かったですXmasにお餅つきバタバタしそうですね
AD