こんにちは、倉橋ですパーマン

最近すごい寒くなってきましたねこたつ


ってことで、本店のひざ掛けがかわりましたはーと

とっても暖かくてきもちくて、離したくなくなってしまいますよ泣




では、画像いきますて



あきえさん
ビューティネイルのブログ

いつもガラッとデザインが変わるので、私もやっててたのしいですkirakira

しかし爪の内出血にはびっくりしましたとり笑」




やすこさん

ビューティネイルのブログ
目立ちすぎないオシャレ感でてましたてん

同窓会はどうでしたか?高橋克典はいましたかひと




のぶこさん
ビューティネイルのブログ
さりげないシャネルがおしゃれですよねひめ

黒がお似合いでした♡




みどりちゃん
ビューティネイルのブログ
ビジューオオジ色、チャレンジして正解だったね↑ あげあげ

かわいかったよーうはーと




まいこさん
ビューティネイルのブログ
あれからよくねむれましたか?kirakira

目をあけたときのうれしさは倍増ですねて





では♫