こんにちは倉橋ですパンダ



先日は、

頼れるマネージャー玉井さんと、神的才能の持ち主杉山さんのBD会でしたホールケーキ


ビューティネイルのブログ


おめでとうございますおいしい


お二人にとってステキな一年になりますようにっha-to







では画像に入りますカメラ


FOOTから↓


さちえさん
ビューティネイルのブログ

C/Rの上にお花のフラットアート

十分かわいかったですあかはーと



きょうこさん
ビューティネイルのブログ

イタネイル

私はキングが一番好きです!

スライムにもいっぱいいるんですねおーー



あやこさん

ビューティネイルのブログ

ハロウィンネイルクロウビー5

10月終わりが待ち遠しくなっちゃいますねはーと









ひかるさん

ビューティネイルのブログ

黒ライン新鮮です♪

新しいことはわくわくしますね笑い



なおこさん
ビューティネイルのブログ

ペイズリー

色合いもGOODですまつげ

旅はどうでしたかひこうき



はるなさん

ビューティネイルのブログ

流行のロイヤルブルーキラキラ

さすがファッション業界ですsf



あきなさん
ビューティネイルのブログ

さりげないパイソン柄オシャンティーですパンダ

是非いつかは違う色でも試してみてくださいハート ベージュ



みどりちゃん

ビューティネイルのブログ
やっとやりたいのできたねっあかはーと

早く飲みに行きたいねーむむむ


あきえさん
ビューティネイルのブログ

またガラッと変わりましたねほし
ビューティネイルのブログ
お土産ありがとうございましたキラキラハート

皆で美味しくいただきました上

北海道の食べ物は全て最高ですねっあ



えりさん
ビューティネイルのブログ
このデザインえりさんにお似合いでしたはあと

数字とイニシャルもポイントですねマイク



あずささん
ビューティネイルのブログ
隠れミッキー&プルートミッキー

彼は気付いてくれましたかミッキー




まいこさん

ビューティネイルのブログ

彼オススメのブルー反応どうでした笑い

海の中みたいでキレイでしたンフ



みなこさん
ビューティネイルのブログ

シンプルだけど、バッチリ決まってました♡

お土産ありがとうございましたクッキー

あのクッキーすごく美味しかったですパンダ
ビューティネイルのブログ


嬉しそうな私達ともだち



ではではshoes