こんにちは、タマイですちゅん



みなさん秋服やブーツはもう買いましたか?

ネイルもどんどん秋意識のカラーに切り替わっています♥akn♥

爪先、つま先から秋を先取りですねリボン




2012.秋のトレンドカラーはボルドー、ブラック、ロイヤルブルー……

ロイヤルブルーって何だあーーーーーあビックリ




【ロイヤル・ブルーは、強い紫みの青】
■■■■■


♥akn♥こんな色だそうですキラ是非、取り入れてみてください音符


ボクゆりえさん
ビューティネイルのブログ

ハデカラーはテンション上がりますねonpu次は秋ネイルですねっ 楽しみですM




トモダチあいこさん
ビューティネイルのブログ

おしゃれカラーかわいいですっきらきらまた色んなアートに挑戦してみてくださいふつう




カノジョあいちん
ビューティネイルのブログ

先取り秋ネイルだったねおばけ長さは程々に…だよっお花




カノジョノイモウトえみこさん
ビューティネイルのブログ

ネイビー=えみこさんですねかお今回ストーンは大丈夫かなぁ…もやもや




ボクのりこさん
ビューティネイルのブログ

初お花柄でしたねんっ 新鮮でしたハートお友達の反応はどうでしたか?




トモダチstaff石川さん
ビューティネイルのブログ

ふんわりカラーで癒されますねfuwa2ストーンなしネイルもだいぶ慣れましたね白イルカ




カノジョさえこさん
ビューティネイルのブログ

初ヒョウどうでしたか顔?いつもと違う感じもたまにはいいですねっきらきら





HPはこちらおばけ