こんにちは、タマイですあざらし

明日はバレンタインですねハート

『日本1お高いチョコ』という記事を見つけました…sei



なんと4個で¥3200!!驚きですビックリ
ビューティネイルのブログ

東京ミッドランドに入っている『ノカ・チョコレート』sei

http://noka-chocolate.jp/




お店も宝石屋さんみたーいジュエル・yellow
ビューティネイルのブログ

ステキakn チョコレート中毒な私としては、ちょっと食べてみたいな…ハート 1





最近はコンビ二【限定】のチロルチョコにはまってますチロルチョコ

無くなり次第終了の60万個限定らしいです美味い
ビューティネイルのブログ

これなら手軽で惜しみなく食べられますねねこ

http://www.circleksunkus.jp/product/tirol-cd/






kuma翔子さん
ビューティネイルのブログ

成人おめでとうございます♥akn♥バイトは大丈夫でしたか?また来てくださいね(*´∀`)


kuma由希さん
ビューティネイルのブログ

あざやかなブルー×ゴールドニコ素敵でしたkira*折れてないですか?


kuma珠実さん
ビューティネイルのブログ

成人おめでとうございます星肌の色にピッタリでしたねウインク是非またお待ちしてますha-to

くま恵美子さん
ビューティネイルのブログ

最近状態良いので嬉しいですsei次は春意識ですねyotsuba.昨日のも、また載せますねgoo!

くま麻都さん
ビューティネイルのブログ

やっぱこの色しっくりきますねニヒヒその後、夜はご馳走してもらいましたかお食事

お土産ありがとうございまーす^^
ビューティネイルのブログ

おいしくいただきましたよりんご


くま真佐美さん
ビューティネイルのブログ

あゆネイルてへッ☆目をつけるのが早いですwanko ちょんV・Dネイルでしたねラビュラビュ

kuma七瀬さん
ビューティネイルのブログ

くりぬきハートがさりげなく~可愛いぐフフ話が聞けてよかったキャーまた最新情報お待ちしてますい

kumaしまちゃん
ビューティネイルのブログ

はるばるありがとうかおストーン引っ掛かってないかな?結婚式楽しんできてねラビュラビュ


kuma友里恵さん
ビューティネイルのブログ

おシャネイルですねはーとまさかあのブログで変わってしまうとはびっくり 私は友里恵さんを応援します!!!


くまstaff石川さん
ビューティネイルのブログ

シンプル^口^と思いきや…ストーンいっちゃいましたね♪でもそれが石川さんっぽいですe




ではこの辺でまめゴマ