引き続き、だだだだんっと2011年シリーズsei




アヒル展子さん
ビューティネイルのブログ
リアルクロコダイルーバナナワニ園 旦那さんとまた来てくださいねはーと





アヒルstaffふじこさん
ビューティネイルのブログ

ねぇさんっぽいですねharto 私もブリボンちゃんついてます顔文字





アヒル麻衣コロ
ビューティネイルのブログ

来週にはチェンジだねちょん×2恋運upネイルしましょハート





アヒル真弓さん
ビューティネイルのブログ

女子ネイルかわいかったですねはーと❤ 折れたりしてないといいです顔文字





アヒル親子浩子さん
ビューティネイルのブログ
運気の上がりそうなネイルです~♪2012は少し休んでくださいねtydgfd





アヒル聡子さん
ビューティネイルのブログ
ボーダーにチェンジしましたが、こちらも目立ってましたねビックリまーく





アヒル由希さん
ビューティネイルのブログ

成人おめでとうございますおんぷオソロデネイル二人とも可愛かったですハート





アヒルstaff見佳さん
ビューティネイルのブログ

いい色ですね手袋今度は少し早めに…お待ちしてますよかお





アヒルみよさん
ビューティネイルのブログ

ハーフはまり中ですねべー私も年末はハーフにしましたよ☆





アヒル親子奈美絵さん
ビューティネイルのブログ

仕事納めの恒例は奈美絵さんで決まりですね♡まだ持ってますか?