こんにちは、タマイですねこにゃん



今週からゴールデンウィークの方も多いですよねくま

私もどこか出かけたいなぁ~と考え中ですうう



最近の疲れを癒すのは、たまったバラエティの録画を見る事ですakn

eluaの森さんに借りた(韓)ドラマが後回しになっています・・・゜∀゜

ちょっとひきこもり気味なので外で思いっきり遊びたいなぁと思っています何それ




5月から新しくメンバーも増えるので、強制スポーツ大会でもしようかな・・・ベージュ 得意げ







footネイル、増えてきましたよ~足の裏
ビューティネイルのブログ
手にできない方も足ならハデにできちゃいますねむきゅ

ゴールデンウィーク前に・・・

ゴールデンウィークのお休み中にゆっくりと・・・

是非おすすめですsei






5月も通常通り営業ですにこ

火曜日がお休みになりますので、5月3日はお休みとなりますaya









では、画像upしていきますパンダ☆ハート

ルチノーオカメ友里恵さん
ビューティネイルのブログ

やっぱりピンクがお似合いですねハートどんどん伸びてきて嬉しいですねものさし

どんなお誕生日だったかまた聞かせて下さいねXmas cake*

フードなしパジャマは買えましたか…コリラックマパジャマ





アルビノセキセイあいさん
ビューティネイルのブログ

音符アートsetプラン

久々の長さはどうでしたか?また長持ちしてくれるといいですぷぷぷ顔

デザインも春らしく決まりましたねたんぽぽ 

そっちの方は決まりましたか・・クマ?お話楽しみにしてますねハート





オパーリンブルーセキセイstaffふじこさん
ビューティネイルのブログ

ポワンアニマル~黒猫やっぱりヌーディーいいですねキャッ

あれから雑誌探しましたがあのデザインはありませんでした♥akn♥

どこへいってしまったのやら…またなんとなくで挑戦しますGOOD





パステルレインボーセキセイ2のり子さん
ビューティネイルのブログ

出ましたね~のりこさんピーコック^^*

次回こそイメチェンですね笑 But !!ビックリ

またかわいいピーコックサンプル増えました笑

次回の迷いっぷりを楽しみにしてますねきゃ





イエローフェイスコバルトブルーセキセイ由希さん
ビューティネイルのブログ

由希さんではないようなシンプルさお?ビックリ

たまには軽めもいいですねウインク春らしくて可愛いですチェリー

ディズニー再開しましたねおんぷまたミニーちゃんネイルもしましょうミニーリボン





ノーマルオカメ美輪さん
ビューティネイルのブログ

春色チェックかわいいですyotsuba.久々の四角の形はどうですか?

またバラのネイルもしましょうねバラ

次回はお誕生日ネイルになりそうですねケーキ楽しみにしてまーすきらきら





ルチノーセキセイ真奈美さん
ビューティネイルのブログ

音符アートsetプラン

ふんわりローズがいい感じですバラ次はブルー系ですかねハート

真奈美さんの絵葉書いつかほしいですキャッ

世界観いっぱいの傑作ができたら期待してますy’s





白ハルクインセキセイ真佐美さん
ビューティネイルのブログ

カメラが悪くベージュに見えますね・・・♥akn♥

実際のパキッとした白が爽やかでステキでしたkonatu

火9見ましたよM恐ろしすぎですねアセ またお話しましょうハート





黄色ハルクインセキセイ麻衣ちゃん
ビューティネイルのブログ

練ったネイルは愛着わくねうっはーぃ

麻衣チャンっぽくて可愛かったよseiレコーディング頑張ってねacoustic guitar

ドロップのメールには笑えたよ・・・メールまた来てねハート