こんにちはニコちゃん

入浜ですキモカワ

先日お花見に行ってきましたheart

若干しか咲いてなかったですがきれいでしたdfgjk



ビューティネイルのブログ






さくらかずよさん

ビューティネイルのブログ


可愛いパステルネイルですねheart

春らしくてすてきですきらきら

前回大人っぽかったのでイメチェンですね笑顔



さくらゆかりちゃん

ビューティネイルのブログ


紫似合ってます目

沖縄楽しんで来てくださいねばいばい

お話してるとたまにちえみとそっくりで

お姉さんってこと忘れそうですにこにこちゃんkびっくり



さくらみやび

ビューティネイルのブログ


久しぶりのネイルだねHEART

マリン可愛いよyellow Monster

またスタバでもガストでも行こうね❤





さくらあゆみさん

ビューティネイルのブログ


チップ可愛く仕上がってよかったですhoshi

着物と合いましたか?にやっ



さくらみかこさん

ビューティネイルのブログ

小花柄素敵ですね目

早く指治ると良いですねぴかちゅう

お話おもしろっかったですアゲアゲ




さくらMyネイル

ビューティネイルのブログ


レースにリボンですハート

次は花柄の予定ですf




ではばいばい