こんにちは、タマイですねこ



4月15日よりBEAUTYNAIL GIFT始まります花束


お友達に、お母さんに・・・ネイルのプレゼントなんていかがですかはーと

いつもありきたりのプレゼントで、何をあげようか迷っている方にオススメですよきゃはっ☆




手荒れで悩んでいるお母さんにビックリマークご兄弟の結婚祝いのプレゼントにビックリマークジェルをまだ知らないお友達にビックリマーク新しいプレゼントでビックリさせてあげましょう♥akn♥




① はじめてパック金券

(当店ご来店初めての方、6ヶ月以上ご来店のない方にジェルネイルをプレゼントびっくり)           


  プレゼント¥3150金券

  プレゼント¥5250金券

  プレゼント¥6300金券


② ¥1000ギフトチケット ※1枚から購入OK手

(ミラートークグループ全店<BEAUTYNAIL含む>でご利用いただけます。)

  

パンダ残念 ジェルネイルでも凝って色々選ばせてあげたい、ジェルはできないからハンドケアのプレゼントにしよう、オーダーチップで記念に残る物をプレゼントしよう、などはじめてパック以外でのプレゼントをお考えの方にはこちらがおすすめ。。。





白熊詳しくは・・・HP をご覧下さい








お知らせついでに、先日キャンペーン用のDMや雑誌用のネイルの撮影がありましたカメラ

プロにお任せすると,かなりステキになりますねufu♪
ビューティネイルのブログ
foot撮影左足腹筋プルプルsweat*



ビューティネイルのブログ
hand撮影「ハイっ」の手・・・Σ(゚д゚;)↑


おうちに届くキャンペーンハガキや、chaooを是非チェックしてみてくださいねうふふ







ちゅーりっぷ由紀子さん

ビューティネイルのブログ

ホログラムがさりげなくて可愛いですねにこっ

もつ鍋いっぱい食べれましたか?

またお話楽しみにしていますラブ





ちゅーりっぷ麻都さん
ビューティネイルのブログ

ネイティブ柄でおしゃれになりましたねニコちゃん

色も麻都さんにピッタリでしたよハート

次は沖縄用ですね魚いいなぁぁぁakn





ちゅーりっぷみよさん
ビューティネイルのブログ

色違いはどうでしたか?春パステル可愛いですね♥akn♥

足も可愛くなって良かったですはあと

たこ焼きソースはどうでしたか?私も今度買ってみますほし





ちゅーりっぷ亜弥さん
ビューティネイルのブログ

ご来店ありがとうございましたくま

そろそろハワイ挙式ですねハワイ状態はいかがですか?

また是非お直しで、デザインチェンジも試してみてくださいねハート





ちゅーりっぷstaff矢田さん
ビューティネイルのブログ
春モロッコ~ハート。絵文字カラーになったかな?

今までで1番分かりにくい表現だったよ汗

でも可愛くなってよかったですラッキー  星





ちゅーりっぷ弓佳さん
ビューティネイルのブログ
春マーブル~いいですねハート

なんかイエロー系は弓佳さんのイメージです*

またお誕生日のお話聞かせて下さいバースディケーキ





ちゅーりっぷ梨奈さん
ビューティネイルのブログ

念願のローズネイルできましたね薔薇

お上品でステキでしたジュエル・red周りの反応どうでしたか?

また可愛いサンプルあったら浮気も大歓迎ですよ♥akn♥





ちゅーりっぷ幸子さん
ビューティネイルのブログ

春パステルで明るくなりましたね、差し色も素敵ですキランッ

あの後お買い物は出来ましたか?

私も毎回幸子さんに元気もらってますよラブ





ちゅーりっぷ実香子さん
ビューティネイルのブログ

手が痛々しかったですが大丈夫ですか?

また足に合わせてできるといいですねさくら。

かりんとうまんじゅうおいしかったです!

ありがとうございましたsei
ビューティネイルのブログ





ちゅーりっぷろこちゃん
ビューティネイルのブログ

明るい春色になったねにこレースもなんとか決まってよかったです願い

また候補のデザインも近いうちにやろうね花。

いっぱい寝てストレス溜めないようにねっにゃん





ちゅーりっぷ七瀬さん
ビューティネイルのブログ
ファッション雑誌からの選択なんてオシャレさんですねw

5月のツアー楽しみですね♥akn♥

いつかまた・・・お店に顔出しますねたくらみ






ではこの辺でkao