こんにちは、タマイですくまさん

だんだん暖かくなり、お花見もそろそろ始まりそうな雰囲気ですね桜

自粛モードで、最初はそんな気分にもなれないかな・・・と色々考えたりもしましたが、



テレビで勇気をもらう映像や、被災地の人達が頑張っている姿を見て、

下を向いてちゃいけないな、と思いました。




『ネイルするだけで幸せな気持ちになれる。この為に日々頑張ってるよきらきら

・・・そう言って頂いたお客様がいましたハート


そうやって感じてもらえる方がいっぱい増えるように、


たくさん笑って、たくさん学んで、たくさん働き、たくさん遊んで・・・

今自分の出来る事を精一杯やって、4月から私も新しい気持ちでスタートします!!





では、前のblogでもお知らせしましたが、4月よりスタートのアートセットプラン!!

解禁しましたよー太陽   〔4月1日~5月15日まで〕




♥akn♥「甘皮ケアしたいけど今回は我慢・・・」

♥akn♥「もうちょっとアートしたいのにお値段が・・・」


♥akn♥「5本セットのデザインも試してみたい・・・」






そんなお客様の声にお応えして完成しました♥akn♥




『甘皮ケア+カラージェル+アート+コーティング』



全てがセットになったお値打ちプランですサイフ
ビューティネイルのブログ

上から・モコモコフレンチ

    ・パステルヒョウ柄

    ・小花マーブル       ¥12600


    ・爽カラーグラデーション

    ・ローズネイル        ¥11550



attention*

※お直し(リペア)の方は+¥105/1本

※長さ出しは+¥420/1本

※B.Dチケットのご利用は可能です。

※その他VIPカード、割引券のご利用はできません。



是非お試しくださいO







音符鈴美さん
ビューティネイルのブログ


ビューティネイルのブログ

Before→Afterになってしまいました・・。すみません汗

最近は春色で明るいですねはーと彼の反応どうでしたか?

その後・・・や、いちご狩りのお話また聞かせて下さいねいちご






音符享奈さん
ビューティネイルのブログ

本日で変わってしまいましたが・・・笑顔

このホットピンク私好きでした(∀)毎回手足とお疲れ様ですおんぷのおんぷ

また新ドラマチェックし合いましょうねキラキラ






音符のり子さん
ビューティネイルのブログ
のり子さん=ピーコック系で定着してきましたねニコニコ♡

かわいいですね~、色身といいデザインといいのり子さんにピッタリバイバイの手

また次回も悩みますねうへへw楽しみにしていますhh






音符亜希子さん
ビューティネイルのブログ

お久しぶりにお話できて嬉しかったですにこっ

ついに・・・ですよねはあと最近暖かいのでゴルフも調子良いですねゴルフ

紫外線で黄ばんでくるので、トップコート塗り替えしてあげてくださいねか






音符staff成瀬さん
ビューティネイルのブログ

1本色ち、やっちゃいましたねブタおいしそうです♡

旅行はもう行きましたか?またお話聞かせて下さいブラック猫

ついに私も・・・韓ドラデビューですウヒ






音符staff石川さん
ビューティネイルのブログ
ロマネイルにこちゃんさすが石川さんです笑毎回物足りなく感じてきますねうーん

リボンはホロに変えましたが調子はどうですか?

そろそろfootも始めなきゃですね左足






音符玲子さん
ビューティネイルのブログ

淡系カラーはお久しぶりですね星

クローバーネイルで良い事ありますよーにクローバーてんとう虫

バレンタインに続き、ホワイトデーまでありがとうございましたはぁと

おみやげもケーキもおいしくいただきましたイエッサー!!


ビューティネイルのブログ






音符由利佳さん
ビューティネイルのブログ

可愛い系の春ネイルになりましたねリボンお兄さんの式はどうでしたか?

その後ストーンも大丈夫でしたか♥akn♥

次回が楽しみですねはーとくんいろんなデザインお試しくださいねにこにこ






音符美輪さん
ビューティネイルのブログ

春footですねルンマカロンカラー可愛いすぎですひよこ

蝶々で正解でしたねy’s ストッキング大丈夫ですか?

またハンド分の挽回しましょうかお






音符理恵子さん
ビューティネイルのブログ

お着物には合いましたか着物? たくさん使ってください!

また姉妹で是非・・・お待ちしていますはーと






音符浩子さん
ビューティネイルのブログ

ビビッときましたねがんばろー@^-^@ お気に入りマーブルですねキラキラ

お客様のご紹介もありがとうございましたlove2 ちょうど下に続きましたよsei

地震対策・・・しなくっちゃですね汗






音符可奈子さん
ビューティネイルのブログ

ご結婚おめでとうございますはーとカクテルにバッチリ似合いましたか?ドレス

お姉さんとの正反対さに笑わせていただきましたきゃ

また式のお話聞かせて下さいねジュエル・pinkお待ちしています。





ではこの辺で手のひらを。