こんにちは、杉浦ですあひる

先週の土曜日にお休みをいただいて、友人の結婚式に行ってきましたラブ

やはり何回行っても涙してしまいますよねっうううそして自分も幸せいっぱいになっちゃいますねっLOVE


二次会の幹事とゆう仕事を任されていて、披露宴中もずっとソワソワソワソワ…はっ汗

緊張しながらも無事に終われてホッとしましたきらきら!!
ビューティネイルのブログ

幸せになってねLOVE☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*HappyWeddingAnna☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


画像UPですsei

☆たまみさん
ビューティネイルのブログ
春なサーモンピンクカラーで早くサンダルが履きたくなっちゃいますねきらきら!!短くなってしまったお爪、元気に伸びてくれるといいですね泣


☆香織さん
ビューティネイルのブログ
よ~くよ~く見ると桜ちゃんがっ笑何も言われず無事ですか?ニコちゃん次回も更なる密かなアートしましょうエルモ


☆かおりさん
ビューティネイルのブログ
今回はグレーベージュでCOOLですねっト音記号大人買い、いつかしてみたいもんですねぇ~キャッ☆今月もトップの塗り替え頑張ってくださいねハート


☆まみ
ビューティネイルのブログ
めずらしくシンプルだね~ト音記号だけど決してセレブではないわよ~笑にこ2枚爪は大丈夫かな!?ぇーん...


☆しずかさん
ビューティネイルのブログ
ALZUNIネイルオシャレ~ハート財布とマッチでしたっハート4また何か作ったら教えてくださいねきてぃ3マジカルナイトカラーを使うのが楽しみですねおんぷ


☆みゆきさん
ビューティネイルのブログ
サーモンオレンジでコートとオソロで可愛かったですLOVEあれからアイフォンはかえました?pink私みたいに苦戦しないよう使いこなしてくださいねっムフくまりん②


☆まゆみさん
ビューティネイルのブログ
結局私も色違いにしてしまいましたぁ~笑べー!!イチゴ狩り行く時は入浜さんに聞くのが1番ですねっイチゴいつかピンクネイルしましょ~ご機嫌


☆めぐみさん
ビューティネイルのブログ
春ゴージャスレースでキレイですっハート2回も割引でお値打ちにできちゃいましたねねこお菓子の差し入れありがとうございましたスマイル


☆たえこさん
ビューティネイルのブログ
このデザインに一目惚れでしたねねこお似合いですよ~キラリ:また面白い夢見たら教えてくださいね~笑はあとカップケーキ美味しかったですぅスマイル


ビューティネイルのブログ
めぐみさんにたえこさぁんハート差入れありがとうございましたケアベア グリーン


☆深谷さん
ビューティネイルのブログ

オソロイありがとうございますキラキラヴィンテージフラワーやっぱりかわいいです好シャンプーでめくれないといいですねほろり差し入れもありがとうございまぁすガッツ


☆しずかさん
ビューティネイルのブログ
こんなシンプル今までになかったでしたねおんぷリボンは引っかかってないかな?エルモみんな仲良しスタッフで楽しそうですねっッハート②


HP ほし