こんにちは。望月順子です。

 
自分が素敵に見える服に出会うと、そればかり着てしまいますよね。
 
そもそも、そんな服に出会ったことが無いという方も多いかもしれません。
 
似合う服がハッキリ分かってくると、買い物の失敗も少なくなりますし、買い物の時間が早くなります。
 
いただいたメールをご紹介します。
 

こんばんは。WEB講座でお世話になりました、○○と申します。


先生のブログとメルマガを楽しみに拝見しております。

 

今回メールしたのは、先生に改めてお礼が言いたくてご連絡しました。

 

WEB講座でお勧めいただいたワンピースですが、購入して以来毎週末着用しています。

 

そして、会う人ほぼ全員に素敵と褒められます。


私自身もとても気に入っていますし、やはり周りに誉められるととても嬉しくて、自信にもなります。

 

先生とお会いしたのは一度だけで、ほぼ画像のみでご判断頂いていたのに、

 

こんなにもぴったりで素敵なものをご提案頂いたこと、感謝の気持ちと、先生のプロのお力のすごさを改めて実感しております。

 

4月以降は少しお休みがもらえそうですので、是非先生にお目にかかる機会があればと思っております。(骨格診断講座も受けたかったですー)

 

もっともっと自分に似合うもの、自分自身が素敵になるものを知りたいです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


地味な私でしたが、先生のおかげで今や色物に目がない私です(笑)

 

WEB講座は、また内容を作り変えて再開したいなと考えています。

 

対面の講座ばかりではなくて、なぜWEB講座もしているのかというと、理由はいくつもあります。

 

そのひとつは「写真を見れば、似合う服がわかるようになったから」というのがあります。

 

お会いすると、キャラクターなどもっと濃い部分や、なりたい女性像やお悩みもお聞きすることができるので、お会いする方がもっと似合うものがわかります。

 

また、2回3回とお会いする回数が多いほど、もっと色んなことが見えてきます。

 

そこには、パーソナルカラー診断、骨格診断はもちろん、雰囲気、話し方、性格、ライフスタイル、流行などを、全部ひっくるめて考えていますので、それを法則化することはできません。

 

ご自身で似合う法則を理解できるようになるには、しっかり骨格診断を理解することがとても重要だと思っています。

 

3タイプに分ける方法でやっていますが、私の頭の中では人は9タイプ、服やアクセサリーも9タイプで分けています。

 

その考え方も、もちろん講座ではお伝えします。

 

「骨格診断を深く理解する講座」は、残席1名様です。

 

この講座は、「申し込みフォーム」をお持ちの方のみお申し込みいただけます。

 

 


にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)