2010年 2月10日 | ダイエットと健康の徒然草

2010年 2月10日

体重:73.6kg

体脂肪率:34%

計測:午前 7時半頃、食事前の空腹時

※更に微増、おなかの赤ちゃんが・・・。

 何て言っている場合ではないが(苦笑

本日も午後から会議で、あまり歩けていない。

どうなる事やら(人事のように

まあ、あせらず行きましょう。

朝食:パンとコーヒー

昼食:カレーそば

夕食:オムライス&ポトフ

ちなみに「カレーそば」とは文字通りカレーうどんの

麺が「そば」になったメニューである。

カレーはひき肉を入れたキーマカレーのような感じ。

そして何より、麺の量が多い、それで途中で飽きてくる。

カレーのとろみで麺がさめにくい。

冬は良いが、夏に食べると汗だくである。

そして、

歩数:5555歩

昼休みに新万歩計を購入してからの数値なので、実際は

6500歩くらいだろう。

そして、新万歩計はコレ↓です。

オムロン■歩数計(万歩計)ステップス HJ-107【快適生活】




まあ、オーソドックスな万歩計、機能的には必要充分

難を言えば装着部が不安定っていうか、クリップで留める感じ

なので、何かの拍子に外れないかと心配になるくらいである。

装着したまま車に乗っても、振動で余計なカウントをするような

事も無いので、明日から活躍してもらおう。