ご先祖様に申し訳ない | 自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

タロット講座・禅タロット講座・数秘術講座・全肯定!心理カウンセリング そして引き寄せの法則のお話など

緑あふれる癒しのサロン、ビューティー・フリーのブログへようこそ^^

無料オープンカウンセリングのお話1 の続きです


カウンセラーの方に誘導されながら「自由になりたい」、「離して」と繰り返し言うと前側の鎖が外れ地面に降りることができました。


後ろの鎖にも同じように何度も言うと鎖が離れていきました。

でもうねうね何本もヘビのようにうねりながら近づこうとしてきます。
イメージは紫色の模様があるヘビ。




「近づくな」そんなふうに何度も言ってみました。


カウンセリングが進み、今度は母とのこと。

母はわたしに背を向けています。

「こっちを向いてほしい」
わたしは何度も伝えました。


このあたりは省略します^^
あまり覚えていなくて。


なんとこの後「ご先祖様に申し訳ない」なんていう言葉が( ̄Д ̄;;

わたしにはこどもがいないし、農家も継ぐつもりがない

それに女の子だし

生まれてこない方がよかった


そんな罪悪感。


「ご先祖様たちをイメージしてみて」と言われイメージすると、大きくて黒くて四角くて自分の右後ろにどーんとあるイメージ。

圧迫感を感じます。

そのご先祖様たちに「許してください」とか言ってるわたし(TωT)

一通り伝えたところで自分がご先祖様たちになってみました。


カウンセラーの方が「今子孫のみゆきさんがこう言っていますが、何か伝えたいことがありますか?」と聞くと、ご先祖様役になったわたしの口から信じられない言葉が出てきました。

「自由にしていいよ」
「苦しまなくていいよ」
「見守っているよ」

なんかいろいろ出てきたけど忘れてしまった(^▽^;)

そして自分に戻ってご先祖様たちを見てみました。

すると黒くて大きくて圧迫感のあったご先祖様たちは、すごくキラキラしてきれいな光になっていました(*^▽^*)


すごいスッキリ~^^


他の人はもっと普通にカウンセリングを受けていたけど、わたしの場合はすごい変なカウンセリングになったと思う(;´▽`A``

でもね、スッキリ感がすごいよ~(^∇^)

長年の重荷がおろせた感じ。


そりゃあまだまだいっぱいあるのかもしれないけれど、このスッキリ感はすごいです。

ぜひみんなにも味わってもらいたいな^^

いえ味わってもらえるようにがんばりますo(^▽^)o


カウンセリング講座を卒業したら、モニターさまを募集しますのでそのときはよろしくお願いします(。-人-。)

何かひとつでも氣づけてもらえてらうれしい^^


イベント・モニター・セミナー情報


バラひなた計画室さんとのコラボイベントはこちら

コーヒー11月7日にタロットお茶会やります

四つ葉TCカラセラピーモニター募集中


SAYU アイテムアロマを使ったDNAの書き換えワークショップ
 

 

【ヒーリングROOM Beauty-Free】

wハート☆サロンメニュー
スカイプ・対面・メールでタロットカード占い
遠隔・対面レイキヒーリング

wハート☆セミナー
禅タロットカード講座
数秘術講座
直傳靈氣(じきでんれいき)セミナー

サロンスケジュール
お客様の声
メニューなどのご相談などはこちらへ

おんぷ営業時間:午前10時~午後8時/水曜日定休
おんぷ高山駅および高山インターより車で15分(駐車場有)

 バスも高山駅から出ています。
 (古川or神岡行きに乗って来られます)



ぽちっとしてくださるとうれしいです(*^▽^*)
     ↓


人気ブログランキングへ