あなたの中に眠る運気をアップする魔法のワーク

タロットセラピー・カウンセリングで人間関係・仕事のお悩みを解決していきます。
幸せや運氣アップの秘訣は、すべて自分の中にあります。
自分を見つめて運氣アップできる禅タロットカード講座もおすすめです。(スカイプ・対面)

ビューティー・フリーのブログへようこそ^^

ビューティー・フリーのホームページはこちら


イベント・セミナーのおしらせ
四つ葉「夏企画」(9月20日まで)
迷いや不安、パワー不足で前に進めないと感じている方におすすめ
夏企画の詳細はこちら

8月末まで豊かさのブロック解除
お金にまつわるネガティブエネルギーの浄化

NEW !
テーマ:
カウンセリングも出来るタロットカードセラピスト なかだみゆきです。

「夏企画 その2 心理カラー&タロット&レイキ」のご感想をいただきました。


Sさんのお悩みはこれからのこと(将来について)

あまりにもとんとん拍子に行き過ぎて自分がついていけていない。

それで不安になってしまう。


とんとん拍子に行ってるならいいじゃない

と思いますが、これからのSさんのお仕事の場所が変わるかもしれないとのこと。
まだどうなるかわからないとのこと。

そりゃあ不安になるのも仕方ないですよね。





現在を表すカラーは、ライム、インディゴ

ライムは若葉の色で、新しいこと、これから始まること、フレッシュな気分などを表しています。
カードには、「新しい、好奇心、未知の世界、勇気」と書かれています。


そしてインディゴは宇宙や夜空の色。
夜道は暗くて足元が見えにくいですよね。

カードには「暗、不安、心配、恐怖」と書かれています。


今のSさんの心境がそのまま表れています。


こうやってカラーで自分を客観的に見ることで、今の自分をそのまま受け止めることができます。

今の気持ちや自分自身をそのまま受け止めることができるから、じゃあこうしてみようと前を向いて進もうと思えるようになります。


前を向いて進もうとしているSさんのご感想です。

ありがとうございました。

カラーセラピーすごく楽しかったです。
タロットとのコラボがまたいいですね。

自分の過去、今の心境がずばり当たっていた気がして、でも未来の自分を見てもらって、過去も今も通るべき道なんだなと思ったり、自由に本質を求めて羽ばたいてることが分かり、安心そして勇気をもらいました。

人と比べて、自分の頭の中で自分を否定し、まだ足りないまだ足りないと自分を追いつめてきたけれど、これからは五感を磨き、直観を信じてみようと思います。

明日ヒーリングカラーを身に付けて行ってみます!楽しい時間をありがとうございました!



未来のカラーはインディゴ×ターコイズ

自由に行くというのは怖いことかもしれない。
けれど本質さえ見失わなければ、流れるように自由に生きても大丈夫。

本質を見失うと自分が無くなって、心がグラグラゆれて、先が見えなくて不安で前に進めなくなるかもしれない。

そんなときは、もう一度初心(ライム)に戻ってみればいいだけ。



そんなことをカラーは伝えてくれてるような気がします^^



「夏企画」やってます。(9月20日まで)
心理カラー&タロット&セルフセラピーカード&アロマの企画です。
「夏企画」の詳細はこちらへどうぞ


9月5日(土)直傳靈氣(じきでんれいき)体験の個別ヒーリングやります^^
【残席2】詳細はこちら


全肯定カウンセリング

スカイプ・電話・対面でやっております

スカイプ・電話・対面カウンセリングの詳細はこちら


【8月末まで】
豊かさのブロック解除
お金にまつわるネガティブエネルギーの浄化
四つ葉【期間限定】アバンダンティアヒーリングはこちら


数秘術で自分の才能や役割を知ってみませんか?

数秘術セッションに興味がある方はこちら




 
■Beauty-Free.■
メニューやセミナーについての詳細はビューティー・フリーのホームページへ
サロンスケジュール
メニューなどのご相談などはこちらへメールください

おんぷ営業時間:午前10時~午後8時/水曜日定休
ヒーリングROOM Beauty-Free.(ヒーリングルーム ビューティー・フリー)



いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
カウンセリングも出来るタロットカードセラピスト なかだみゆきです。

アバンダンティアヒーリングは8月31日までです。


お金がほしい、豊かになりたい方へ

あなたが豊かさで満ち溢れるための太っ腹ヒーリングです^^

遠隔ヒーリングがメインなりますが対面でもOK。

期間限定です(8月末まで)



アバンダンティアヒーリングを受けた方のご感想^^

予約が2件も入ったり、仕事の依頼とか問い合わせが3件もありました!


その他に
・やりたいことに関連する話が舞い込んできた
・家にばかりいたけど、動きたくなってきた

などのご感想もいただきました。



【内容】
アバンダンティアヒーリング(豊かさのヒーリング)と豊かさのブロック解除
(豊かさと豊穣の女神 アバンダンティア・アバンダンス・レイのエネルギーを使います)

マネーレイキでお金にまつわるネガティブエネルギーの浄化

7月の特典内容は、五行音叉セラピーです。

五行(木 火 土 金 水)に対応する音叉を使って、「なりたい自分」を加速させます。


1回    3,000円(20分×1回)
3回セット 8,000円(20分×3回)
5回セット 12,000円(20分×5回)


3回セットor5回セットの方は、
アバンダンティアヒーリング3日間受け取り放題か
五行音叉セラピーのどちらにするかお選びいただけます。

アバンダンティアヒーリングは8月末までの期間限定です。


遠隔ヒーリングをお申込みの方は、お振込み確認後お日にちを決めさせていただきますね^^

スケジュールが合わない方はコールイン設定もできます(遠隔ヒーリングのみ)
(コールインとはお好きな時間にヒーリングを受けていただける手法のことです)
コールインで受け取りたいとメッセージにご記入ください。


アバンダンティアヒーリングは受ける方によって個人差があります。
よろしくお願いします(*^▽^*)


アバンダンティアヒーリングのお申込みはこちら







クローバー。全肯定カウンセリング

スカイプ・電話・対面カウンセリングの詳細はこちら

 
■Beauty-Free.■
ビューティー・フリーのホームページ
サロンスケジュール
メニューなどのご相談などはこちらへ

おんぷ営業時間:午前10時~午後8時/水曜日定休
ヒーリングROOM Beauty-Free.(ヒーリングルーム ビューティー・フリー)




いいね!した人  |  コメント(2)
NEW !
テーマ:
カウンセリングも出来るタロットカードセラピスト なかだみゆきです。


さっきのカラーメッセージ「イエロー」の補足です^^

カラー&禅タロットのメッセージは

「ありのままの自分でいていいんだよ」





「イエロー」のありのままとは?

イエローはお日様の色。

輝いていて、周りを明るく照らす。


だから明るくて楽しくて目立つ自分のままでOK^^


そのままの自分で輝いてる


そろそろそれを認めても大丈夫です。


いえいえそんなことありません、と謙遜しなくてもいいんです。


ちょっぴりおっちょこちょいで、お調子者の自分で大丈夫。


学ぶのが楽しい、それならOK。

不安から学ぶならほんの少しの見直しが必要かも。
本当はそのままですばらしいんだから、それ以上知識をいれなくていい。


あなたはあなたのままでいい^^

そんなメッセージでした。



「夏企画」やってます。(9月20日まで)
心理カラー&タロット&セルフセラピーカード&アロマの企画です。
「夏企画」の詳細はこちらへどうぞ


9月5日(土)直傳靈氣(じきでんれいき)体験の個別ヒーリングやります^^
【残席2】詳細はこちら


全肯定カウンセリング

スカイプ・電話・対面でやっております

スカイプ・電話・対面カウンセリングの詳細はこちら


【8月末まで】
豊かさのブロック解除
お金にまつわるネガティブエネルギーの浄化
四つ葉【期間限定】アバンダンティアヒーリングはこちら


数秘術で自分の才能や役割を知ってみませんか?

数秘術セッションに興味がある方はこちら




 
■Beauty-Free.■
メニューやセミナーについての詳細はビューティー・フリーのホームページへ
サロンスケジュール
メニューなどのご相談などはこちらへメールください

おんぷ営業時間:午前10時~午後8時/水曜日定休
ヒーリングROOM Beauty-Free.(ヒーリングルーム ビューティー・フリー)






いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
カウンセリングも出来るタロットカードセラピスト なかだみゆきです。

心理カラー&禅タロットメッセージ


今のあなたへのカラーメッセージは「イエロー」



とても明るくて目立つ色です。

果物のレモンの色ですね^^

香りは気分をとても明るくし、リフレッシュさせてくれます。

また酸味のある香りは食欲も高めてくれますね。


イエローは明るさ、楽しさを表しますが、その明晰性から知性なども表します。


そして面白いことにアロマのレモンエッセンシャルオイルは記憶力を高めます^^



何か知識を得たいとき

いつも頭で考えてしまい頭でっかちになっているとき

ワクワク楽しいとき

楽観的に考えているとき



一つのことに向かって行動するというよりは、楽しいことをたくさん見つけてはしゃぐような色だな~って思います^^


そうすると注意散漫になったりもしそうです。



禅タロットカードのメッセージは


(トランスフォーメーション)


手にはいろいろ持っています。

あれやこれやと手にしています。

いろいろやってみるのも楽しいかもしれないけれど、下の人は目を閉じて静かにしています。



カラー&禅タロットのメッセージは

「ありのままの自分でいていいんだよ」



楽しいならばいろいろやってみてもいいですが、足りないと思って知識などを身につける必要はないかも。

また少し落ち着く必要があるのかもしれないし、何かを手放すのが必要なのかもしれません。




「夏企画」やってます。(9月20日まで)
心理カラー&タロット&セルフセラピーカード&アロマの企画です。
「夏企画」の詳細はこちらへどうぞ


9月5日(土)直傳靈氣(じきでんれいき)体験の個別ヒーリングやります^^
【残席2】詳細はこちら


全肯定カウンセリング

スカイプ・電話・対面でやっております

スカイプ・電話・対面カウンセリングの詳細はこちら


【8月末まで】
豊かさのブロック解除
お金にまつわるネガティブエネルギーの浄化
四つ葉【期間限定】アバンダンティアヒーリングはこちら


数秘術で自分の才能や役割を知ってみませんか?

数秘術セッションに興味がある方はこちら




 
■Beauty-Free.■
メニューやセミナーについての詳細はビューティー・フリーのホームページへ
サロンスケジュール
メニューなどのご相談などはこちらへメールください

おんぷ営業時間:午前10時~午後8時/水曜日定休
ヒーリングROOM Beauty-Free.(ヒーリングルーム ビューティー・フリー)



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
カウンセリングも出来るタロットカードセラピスト なかだみゆきです。


迷いや不安、パワー不足で前に進めないと感じている方におすすめの「夏企画!」

ずっと暑かったですね~。

ようやく朝晩涼しくなってきましたが、夏の疲れも出るころ。


そうすると、気持ちもダウン。

やる気なし、
何かモヤモヤする、
前に進むパワーが無い
何だか停滞して、楽しくないし、
何もしたくない



そんなあなたのために今回の企画を考えてみました^^


今回はあなたの深層心理をカラーセラピーで探ってみます。

本当の自分の気持ちを知ることで、迷いや不安からぬけて一歩前に進むこともできるようになるかもしれませんね。


TCカラーセラピーの詳細
TCカラーセラピーのご感想はこちら


「夏企画」の詳細

期間は9月20日(日)まで
すべて対面でのセッションとなります。
場所はビューティー・フリー(岐阜県高山市)


その1 「心理カラー&パワーストーンチャクラカラー」


「心理カラー&パワーストーンチャクラカラー」で迷い・不安・モヤモヤを払ってしまおう

モヤモヤが何なのか?なぜ迷うのか?不安になるのか?

まずはTCカラーセラピー20分で今のあなたの心理を見ます。





そしてクリスタルヒーリング20分の究極の癒しの時間

マッサージベッドに横になっていただき、チャクラに対応した石を体の上に載せてヒーリングします^^




所要時間 40分4,000円(通常6,000円)



その2 「心理カラー&タロットカード&レイキヒーリング」


「心理カラー&タロットカード&レイキヒーリング」で迷い・不安・モヤモヤへのガイダンスをもらい、一歩前に進む勇気をもらおう



やりたいことがあるけれど、なぜか迷う。

やってもいいのか、今なのか?

わたしにできるのか?

そんなふうに思って足踏みしてる方におすすめです。


TCカラーセラピー&タロットカードを使い、心理をみます。
そして気づきやメッセージ、アドバイスももらいます。







そのあとレイキヒーリングでパワーチャージします。

所要時間 60分6,000円(通常8,000円)




その3 「心理カラー&セルフセラピーカード&アロマ」


「心理カラー&セルフセラピーカード&アロマ」、カード&カラーで心理を見て、感情解放のアロマでネガティブな感情を癒そう

ワークは3つのステップに分かれています。

①まずはTCカラーセラピーで今の自分へのメッセージをもらいます。

②そしてセルフセラピーカード

セルフセラピーカードは、自分の心(内面)に光を当てるカードです。
自分の内面の隠れた部分に光をあてることで、氣づきが起こりやすくなります。

まずは氣づくことで、癒しが起こり、前に向かう選択ができるようになります。



今回セルフセラピーカードセッションでは、3枚のカードを使います。

1.一枚目のカードでは、「何が原因で今この状態が起きているのか?」心の状態を探ります。

2.二枚目のカードでは、「今の状況や問題を変えるため・癒すための方法」を見ていきます。

3.三枚目のカードでは、「癒されたり、障害や妨害を取り除いた結果どうなるか?」を見ます。


あなた自身が前に進むためのサポートをさせていただきます。


③アロマを使った感情解放セッション
あなたを悩ませるネガティブな感情を浄化します。

耳の感情反射区にアロマを塗り、解放します。
マッサージベッドに横になって、リラックスしていただきます。

所要時間 90分9,000円(通常12,000円)



夏企画のお申込みはこちら


<お申込みの流れ>

1.必要事項をご記入ください

2.メッセージ欄に第一希望日時~第三希望日時をご記入ください

3.折り返しメールしますのでしばらくお待ちください

いいね!した人  |  コメント(0)