先日、新商品開発の工場視察や打ち合わせのため、
福岡へ出張してきました。

1日目は少し時間があったので友人にも会うことが
出来て、まずはお昼に「天神ホルモン」というお店へ。


福岡の方がよく食べる「まるちょう」と「豚カルビ」をミックス
した「にくまる定食」というものにしましたが、目の前で
お兄さんが鉄板で調理してくれます。

これがめっちゃ美味しくて嬉しくなってしまいました。
思い出したらまた食べたくなってしまいました。

そして夜は福岡中州にある人気店「きはる」の姉妹店
「独酌しずく」へ行ってきました。サバ、さば、鯖三昧!!
私はお刺身の中で一番好きなのがサバなので、
もうたまりません~~~!!

鮮度がよくて脂もしっかりのっていて絶品でした。
他にも鯖の塩焼き、鯖のにぎりも食べてきました☆
DHAやEPAが豊富なサバは週に3回くらいは食べたい
ところ。食べ方も酸化しづらい生のお刺身が最高です。



あっ、食べてばかりではないですよ(笑)
ちゃんと工場の視察と打ち合わせもしてきました。
ある農作物を使った商品開発でとてもいい内容になったので、
試作の製品が楽しみです。

これでOKが出れば、いよいよ販売に向けての準備。
商品が完成したらまたご案内しますね。

食べるだけで、若くキレイになる方法/サンマーク出版
¥1,512
Amazon.co.jp