京王多摩川駅からすぐのアンジェBBQ-VILLAGE | ☆毎日を可愛く楽しく☆アラフォー主婦のキモノ&猫ブログ

☆毎日を可愛く楽しく☆アラフォー主婦のキモノ&猫ブログ

ネコ好き&キモノ好きの兼業主婦アロマセラピストが着付けや一緒に暮らしている猫たちのことを気ままに綴ります。
美容やコスメにも関心があるので、気になる製品や使ってみて良かったもの、お気に入りブランドなどの紹介もしています。

アロマテラピー仲間とBBQでした。
駅近BBQとして大人気の京王フローラルガーデンアンジェ
BBQ-VILLAGEにて。→ 公式サイト



広いフローラルガーデンの一角にあるBBQスペースで、
なんの準備もなく、お手軽にBBQが楽しめます。

焼く前。
IMG_6196.JPG

張り切って焼いております(^^)ゞ
IMG_6237.JPG

焼けた!
FullSizeRender.jpg

野菜のココット蒸しも♪
FullSizeRender.jpg

食べて飲んで、大満足な人達。
FullSizeRender.jpg

最後にピザ作り体験。
スタッフさんから生地作りの手さばきを真剣に学ぶ人。
FullSizeRender.jpg

バジルソース&チーズトッピング中。
FullSizeRender.jpg

石窯で焼いて完成!穴が開いてしまったのもご愛敬♪
とっても美味しかったです。
FullSizeRender.jpg

オナカいっぱいになった後はガーデン散策。
アロマ仲間はみんな植物好きなので、大盛り上がりでした。

薔薇の季節はまだこれからでしたが中には咲いている株も。
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

ちょっとしたローズガーデンがあるので、
5月中旬以降や10月くらいにはとても綺麗だろうなぁ。

モッコウバラは満開でした。
FullSizeRender.jpg

ヒメウツギも。
FullSizeRender.jpg

他にも様々な植物が沢山あって、エネルギーチャージ!!

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

植物のパワーに囲まれて、お腹いっぱい食べて飲んで、
気が置けない仲間達と沢山お喋りして、
本当に充実した一日でした。

ありがとうございました!!