日本酒で元気にする会 | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

今日は、「日本酒で元気にする会」の

お手伝いに参加してきました


お手伝いはちょっとで

美味しい日本酒とおつまみを

しっかりといただいてきました


お酒が苦手なのですが

最近以前より少し飲めるように

(飲めるというのか?)

なってきました


といっても、ワイン、シャンパン、カクテルなど

果実系のものしか飲めないのですが・・・


日本酒いただいてみたら

あらっ、美味しい

発泡酒の軽いものしか

いただいておりませんが

お酒好きにはたまらない

いいお酒がたくさんあったようです。


ご協力してくださったのが

ライスパワープロジェクトさん
http://blog.sake-ricepower.gr.jp/?month=201012

たくさんの日本酒を

ご提供してくださってました



私がいただいたのは・・・

一ノ蔵さんの「花めくすず音」

ロゼの発砲清酒

さっぱりしてて飲みやすく色も綺麗。

女子うけ間違いなしですね

こちらの「ノンアルコールの甘酒」も

おいしかったです。

なんと、ストローをさしてのめるような

パックになってました


橘倉酒造さんの「たまゆら」

これも発泡酒。

さっぱりしてて美味しかったです。


さらに、こちらの日本酒マカロンが

大人気でした

女子のみなさんがが購入方法を

必死に聞いてました

ネットで購入可能みたいです

(現場では、酒蔵にいかないと買えないという

情報が流れていたのですが・・・)

http://www.shuraku.biz/



今日は、冬至

帰りに、青山の「清水湯」さん

(温泉ではありません)

に、みんなで寄ってきました。


ゆずのいい香りにつつまれての

お風呂は、気持ちよかったです。


こちらの銭湯、初めてでしたが

祝日前というのもあると思いますが

やはり人気で混みあってました

こんな都会にこんな綺麗な銭湯

温泉でなくてもいいでね~