大竹しのぶさん | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中


「笑っていいとも!」に

大竹しのぶさんが出ていました。


なんと、演技で

顔がただれるというシーンを演じたら

本当に顔が赤くただれてしまったとのこと


すっ、すご~い

さすが女優さん

いや、普通の女優さんではないですね。

そりゃ、右からでも左からでも

自由自在に涙くらい流せますね



これこそ意識で細胞を変化させる

(細胞だけでなく、全てです!!)


このとき、タモリさんが

綺麗って思ってれば綺麗になるねと

確かに、そうなのです



しかし、大竹しのぶさんは

ずっと、長くはできないとさらっと言ってました。

たぶん、ものすごい集中力で演技してるから

こういうコメントになったのかな~と思います。



でも、意識で細胞は変化させられるのです


しかし、なかなか難しいですね


だからこそ、量子場調整のように

それが技術になると素晴らしいですね


量子場調整でも意識で

身体の構築を行います。

今は、自分の基準、本来の自分に戻すという

技術ですが、

もっともっと魔法のように

細胞をデザインできるといいですね



たくさんお可能性をひめている未知の技術。

私も、いろいろ試して魔法のように

使えるようになりたいと思います