ダイエット②☆きっかけ | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

もちろん、常日頃

痩せたいと思ってはいましたが

ダイエット=体重を減らすというよりは

プロポーションを造る

特に、私は足を細くするということを

目標にしていて

仕事でも、体重ではなく

プロポーションを造る、

見た目を重視していたのですが

⇒今でも、そうです


お友達がダイエットをしていて

私に、いろいろダイエットの方法を

質問してくれていたとき

私は、

「食事制限はだめだよ~リバウンドしちゃうよ」

とか

「運動はしなくて大丈夫だよ~」

とか

「どうして痩せたいかの本当の心理を

みたほうがいいかもよ」


と、アドバイスしている自分になんか

違和感を感じたのです。

自分の言葉が、軽い

全く、説得力がない

そうですよね、

自分はやってないのだから




 

そのとき、

風水の先生が、

ある方にダイエットのアドバイスをされて

自分も一緒にやってあげているということに

「素晴らしい!!」

アドバイスしているだけではなく

自分でそれを実証してみせてあげるって

すごい!!と感動したのを思い出し


私も、本気でダイエットを決意。


その場で、ダイエット宣言



今、思えば

誰かと一緒にダイエットしたことが

ありませんでしたが

同じ目標にむかってる仲間がいたことは

とっても大きかったです



そして、今回のダイエット目標には

自分のセラピストとして

説得力を持ちたいという思いも、

今までのダイエットに望む思いより

強かったからかなと思います



やはり、なんとなくではなく

大きい小さいにかかわらず

自分のしっかりとした具体的な目標が

ダイエットを達せさせるには

必要ですね