眉山⇒立体的・小顔のポイント♪ | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

眉山⇒立体的・小顔のポイント♪

こんばんは^^
トータルビューティーコーチの雅美です!

東方神起のライブにいってました!!
私は、歌を聞いてからファンになってしまって
後から「カッコイイんだ・・・」と知ったタイプなんです^^;

初K-POPライブ、最高でした~~キラキラ
なんて歌が美味いんだ・・・
なんてスタイルがいいんだ・・・
なんてかっこいいんだ・・・

人にエネルギーを与えられる人って本当に凄いな~~と
実感した楽しい時間でしたキラきゅんっ

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
近日開催するセミナーはこちらサゲサゲ↓

ベル7月7日(日)13:00~
大阪・心斎橋
「目ヂカラアップで美人度アップ!!」
~徹底的に目から美しくなることにこだわった
表情筋&メイクセミナー
目

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

今日も眉はキメキメでした^^
眉について語ってもほんと飽きないんですよ(´∀`)つ■

好きで好きで仕方がないパーツ・・・ハート


photo:01




眉山は、白目の端の延長上から
前後2ミリ以内くらいが
目安の位置になります

個人差はもちろんありますが
だいたい


眉山は、正面顔と側面顔を分ける起点です
眉山があることで
お顔の端がぐっとしまり
立体的で小顔なイメージを引き出します

眉がまっすぐすぎると
どこまでも正面顔に見えてしまうので
のっぺりした印象を引き出してしまう可能性もあります

ただ、あえて立体的に見せないメイクでは
眉山をほとんど創らないこともあります

ふんわりした印象に
立体的な要素を加えると
カワイイとシャープが混在し
不思議なことに・・・
そういう時にはまっすぐな眉でOK!


上の私の眉を見てただいて(額)、
眉山からフェイスライン側に掛けて奥行きが出ていますね^^


眉尻は、耳の付け根当たりに向かいます
だいたいこのくらいの角度が自然ですキラキラ


参考までに~~(*´∀`*)


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:* 

Beauty Up Communication  浅田雅美 
メイクとコミュニケーションでなりたいあなたを実現します

メイク 個人メイクレッスン パーソナルカラー診断 

パーソナルカラーメイク コーチング ビューティーコーチング

歯科医療メイク ビジュアルマナー 大阪 関西

HP ⇒ ちら 
クリックをクリック


*
・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*